lennyu_00292006-08-10

  • いよいよ

うわぁ〜、いよいよ明日が夏コミですね!
昨日は興奮して寝付けませんでした(笑)
ところが恋乳、ここへ来てうっかり貧血気味?
しゃがんでて立ち上がるとクラクラします…orz
まぁ、普段の範囲内なので心配無用ですがね(*^_^*)
むしろ会場では血圧が異常上昇しますから、少し血が足りないくらいの方がいいと思います(笑)

  • 当日は…

白ジョーのコスプレします。
冷えピタ貼って暑さを乗り切ります。
桃花ちゃんはイシュタルコス。ダリさんは初・夏コミ参戦でチャイナフランコスだそうです。
えーと…、白ジョーは正義の味方ですが、淋しがり屋なので、かまっていただけると大変喜びます。
あと、カスタムメイド*サイボーグの本はちょろっとかいり嬢のサークルで委託させて頂いております。。
少部数のみですが、見掛けたら鼻で笑ってやってください。。



じゃあ、おやすみなさいませm(__)m