lennyu_00292006-08-08

  • 人がやらない事をしてみよう。(自己紹介編)

こんばんわ!

身長161センチ

体重42キロ

趣味はダイエット

伊糖恋乳です!

 以上、他人のやらないこと、自己紹介で体重を暴露でした。

 つまらない・・・、てゆーか趣味はダイエットとか大嘘ですから!!

 身長も体重も大学はいってからのマックス高い数値と低い数値だから、現在のとは微妙に違うし!

 42キロとかホント、ウソだから!!

エストだって64とかあるから!(さすがに暴露が過ぎるか?)
でも、左手首は14センチだった。これは自慢(笑)


 なんだか、暴走気味ですが、今日は身長、体重、ウェスト、手首のサイズ等を公表してみました。

夏コミ前で、普段お会いしまい方々に久方振りに顔を合わせる前だというのに、伊糖さんは何をなさっているのでしょう?
たぶんいつものおバカ癖でしょう。



  • 金(玉とは関係ない)

 メッセンジャーみたら、オンラインの友達らのメッセージ欄が全員「金が無い」系の内容でウケた。
 ちゅちゅーんv恋乳は早速持っていってもらったパパズ遺品じゃないケドそんなもんのお金が懐にいらっしゃったので、ホクホクv
でも、コレは計画的に使わなくちゃいけないお金なのだ!

 でもでも・・・せっかくなら、新ゼロDVDほしーなー・・・、とかとか・・・。。
こう・・・もう少し安いといいんだがなぁ。。。
ヤフオクなら結構・・・また友人に頼む? あ・・・いや・・・でも・・・。。(かなり心揺れているらしい)


ちなみに画像は「高そうな電車模型」。
木箱の中に入ってたんだぜ!
もちろん売っぱらった。