lennyu_00292006-08-24


 画像はジョーラクガキ。

9「僕に恥をかかせる気?」

4「確かにオマエさんは魅力的な青年だよ。
  だがな、俺はオマエさんとそういう関係にはなるつもりはないんだ。」

9「ヒルダさんのこと?そんなんじゃハインリヒはいつまでも幸せになれないよ!
  貴方にだって幸せになる権利はあるんだ。
  僕は貴方に幸せになってもらいたい。
  僕じゃ・・・、僕じゃその手伝いはできない?」


・・・とかなんとか、妄想尽きない49ですね。
 まぁ、王道ですから。

ともかく一番最初の一文を島村に言わせて、なおかつ裸で迫って欲しい恋乳です。
 もちろん4でなく2に!!

 上記の通り、4相手の方が納まりよく話しは進みますが、恋乳は29スキーです。

そして92スキーでもあるから、さぁ大変。

ぐへへへ・・・29にしようか92にしようか悩みどころであります。

まーどっちだろうが、エロシーン以外ではさして重要でわないですがね。


 ちなみに上記49の29バージョンの妄想をケータイにつづった分のタイトルは
「JET MY LOVE 」 

・・・・92くさいタイトルだこと(笑)