夏コミその2

 差し入れでいただいたお茶とケーキをいただきつつパソに向かっております。恋乳です。

  • 戦利品その2

 どの本も良すぎですYO!
とりあえず、ベッドにぶちまけてあります(笑)

  • 打ち上げ

 もはや定番か?伊糖恋乳、ダリさん、桃花さん、松戸さん、まんぼう高橋さん、みどさん(50音順)で東京の居酒屋にゴーゴー。

 前回と同じ居酒屋だったんですが・・・あぁ・・前に(味が濃いから次は他にしよう)とか思ってたんだった(汗)

 移動のバスの中ではダリさんと「009のキャラソンがあったら〜」という話で盛り上がる。
ジェットはまぁ、過不足なく明るい感じの曲で、ジョーは正統派ヒーローソング?、大人とグレートがコミカルなデュエットで、ハインリヒは「アルベルトの子守唄(ララバイ)」 

 居酒屋に行ってからは、19向上委員会会長・成長イワン判定委員会の会長を兼任していらっしゃるまんぼう高橋さんにならうカタチで成長イワンを描き描き・・・
 ナイス美少年なみどさんの成長イワンや、松戸さんの健やかサッカー少年イワンといった素敵なイワンが描かれる一方、恋乳はハインリヒを描こうとしたが30のおっさんも黒目のない目も描けなかったハインリヒのような怪キャラを描く始末・・・。。
 「イワンリヒだ!」と命名され、ダリさんからはいいちこを書き足されました(笑)


  • 人その2

 いろんなサークルの方といろいろお話した〜v
コスしてたほうがこう・・・、話のきっかけが掴みやすいというか、なんか話かけやすい(恋乳が)。
 しかし、他にお客さんがいらっしゃるとどうしてもお邪魔の気がしてそそくさと去ってしまう恋乳です。 今一歩ビビリですね。
 某さんに「●●の続きはいつでるんですか?いつまででも待っております!!」とも伝えられたし、スケブも頼めたし、よしとしよう。

  • ママ

「塩を持って行きなさい」
「あまり身を滅ぼすような事はしないように・・・」
「特攻隊に送り出す気分だわ」
(帰ってきて)「・・・良かった、無事で。」
「何かあったらと思って、病院でもケータイの電源入れっぱなしにしといたのよ。」


 ママ・・・、いつからこんなシュールな人間になったの?