• 帰ってきたよ。

 沼津まで400円で行ける地まで小旅行に行ってきました。メンバーは桃花ちゃんとガッコの友人カプk&m。
 つか、熱海って静岡県だったの?てっきり神奈川県だと思ってた。。。



 小さいお風呂がいろいろ貸切で楽しめるタイプのペンションに泊まってお風呂満喫してきました。

 お風呂であんなに回転するのは私の人生でもこれが最後でしょう。。。
ってくらいにぐるんぐるん回る、その名も『スクリュー風呂』。
冗談ヌキで、洗濯物の気持ちが分かります。

 ジェット風呂の新ジェットさんは、私と桃花ちゃんが入りにいったときには居なくて、目撃情報によると、その時間新ジェさんは縁台に座って浴衣でコーヒー牛乳を飲んでいらしたそうです。*1

 基本的にカップルの多い宿だった。というかサービスとかお風呂とかを考えても若年カップルが親に黙って一発キメに旅行するのに使う宿って感じ。

 夕飯はカニ食べ放題だった。何故カニ?名産でもないのに・・・・。。
当たり外れがあったので
恋乳は割りと直ぐに飽きてしまいましたが、みんなは良く食べていた。


 2日目は熱海秘宝館に行ってきたよ。
キッチュでしょっぱいネタ満載!!
でも、基本的にヘテロネタだからその辺はちょっと食傷した。
クィアーなネタは江戸時代の双頭ディルドぐらいだった。もっとクィアーなネタがあればいいのに。。。

 んでも、ホントにおバカでたまらんので、おともだち同士で行くとおもしろいですよ!!

*1:ネタ元:桃花ちゃんの日記参照