って、魔女っこアニメありましたよね?
でも、関係ありません。
ペルシャ文明展行ってまいりました。

 さすが夏休み、混んではおりましたが、なかなか充実した内容でした。
展覧会は誰かと見に行ったほうが楽しさ倍増!

 メンバーは松戸さん桃花さん恋乳ということで、展覧会の後は29トークしまくり。
 松戸さんはジェットだけでなく、ジョーもかっこいい系で描いたほうがいいと思った。92っぽくていいじゃん!!
 桃花さんは今回合同本2冊で大変そうだ!!

もうねー、気分は対オンリーV 楽しみすぎる!!



  • 90年代魂

「ダッターン!ボヨヨン ボヨヨン !ダッターン!!」



…というCMをご存じないでしか?

恋乳が幼少のみぎりにやっていたCMで、滝壺かなにかでビキニ姿の外人女性がこのように叫ぶのです。

う〜ん…何のCMだったんだろう?


 友人2名に
「『僕は死にましぇ〜ん!!』って聞いてピンと来る?」
と、聞いたところ、一人はピンと来てくれましたが、もう一人はダメでした。
90年代っ子といえどもこの辺はグレーゾーンなのね。。。

そういやもう一つ、恋乳の幼稚園では『愛は勝つ』の替え歌が流行ったたんだけど、これってどのくらいメジャーなのかしらね〜??


  • いつか王子様が

友達に言われました。
「恋子の彼氏には、Gacktとかミッチーが似合うと思うんだよね〜☆」


(°д°lll)


ファンの方を思うとこのお二方へのコメントは控えさせていただきますが、
恋乳って一体どんなキャラなのよ?!