昨日は左上の親知らずを抜いてきた。
まぁ、前回同様痛くはなかったです。
 まだ下の左右がある〜(*^_^*)ホクホク(何故?)

 今度抜いた歯ももらってきたのですが、血は微妙にこびりついてるは、虫歯で穴は開いているは・・・あんまり綺麗じゃないのよね。。。


 んで、その影響か、今日は熱が出てしまいました。
そういうワケで、午前中は同人誌整理祭りを開催しておりましたが、午後はまるまる思いっきり睡眠してました。。

 明日はおでかけだかんなーー。。


 荷物が届いたとか、薔薇茶は何処のものなのかとか、メールを出さないといけないんだけど、頭がぼーっとしているときにメールを打つのは好きじゃない。


 そういえば今日はレポート書いてない。せっかく予定入ってない日だったのに。。。


 おいしいケーキが食べたい。コージーコーナーのストロベリーシャンテリーが食べたいな。1000円でボリュームたっぷりの苺と生クリームとアイスの集合体です。