えーと、今日はTLGP2006に行ってきたんだけど、とりあえず、時間軸に沿って夏コミから話をしていこうと思います。。

  • 配置

 なんなのあの配置?
なんか4サークルぐらいだったかだけちょっと離れた島に配置されていて・・・とても寂しかったです。。。気持ち的に。

  • コスプレ

 今回の恋乳は白ジョーです。
自分言うのもなんですが、かなり髪型の再現率は高かったと思います。
 えぇ、頭頂部のハネ以外は自宅から固めてきましたが・・・何か?
 白ジョーは、今のコスレパートリーの中では一番自分に似合っていてかつ完成度が高くて気に入ってるんですよ〜。HG004はオンリー以外はイヤだし(笑)
 ご存知の通り長袖長ズボン、ブーツにマフラーと暑いことこの上なさそうな防護服でしたが、首筋、背中に冷えピタを張ることによりかなり快適にすごせましたV
恐るべき!冷えピタ! 本当にあの格好でも苦でなかったです。
コス以外の場合でも、暑い時には首に冷えピタ!やってみるといいと思います。

 何で、ンな暑いなか面倒な思いをしてまでコスプレするかってゆうと、自分がしたいから、ってのもありますが、やっぱりそれで喜んでいただけるのが嬉しいからなんですよね。
自分でその役に立っているかは分かりませんが、スペースにそのジャンルのキャラのコスプレの人がいるとなんか盛り上がってる感じがするじゃないですか。
 そういうワケで今回コスプレをしていて一番嬉しかったのは、どうも009目当てで来たわけではない(?)っぽい女性の方が、立ち止まって
「懐かしい〜!いえ、懐かしくなんかないわ、最近見たのよ〜。そんなに歳じゃないものV」っておっしゃって喜んでくださった事。
 他にも男性の方から、「今度は緑とか青もやって下さい。」って言われたり・・・
そんなお言葉が恋乳の命の源ですV




  • 差し入れ

 ヤベェ・・・、どう考えても海老で鯛を釣ってる恋乳です。
皆さん本当に凝った物や、人柄の表れるような物・・・・・
本当にありがとうございます!
 しかし、夏というのは酷なモノです。
せっかく頂いた品々も、劣化する前に食べてしまわないと危険物に変化してしまいます。
あぁぁ・・そんな、もったいなくて食べれないのに・・・・。。

 それに引き換え恋乳は・・・、もうワケが分かりません。
とりあえずいっぱい買っておいてしまったので行き当たりばったりに配っていくという絨毯爆撃状態。立ち悪いったらありゃしない。
 しかも、下品極まりない●●●キャンデーまで配りだす始末。
まぁ、一応「下ネタな差し入れもあるんですが、いりますか?」
って、きいておいきましたが・・・・(汗)

  • 戦利品

 コレについては又書くと思うけど、さらっと・・。
 ササ●ナさんの新刊がイワンがらみで凄くよかった。24じゃなきゃできない話だ。
 42サークルさんで92本を発見。
42前提92だったのはしょんぼりだっかが、オトナの世界にドキドキした(笑)
92は甘くないチョコレートのようだ。

 最近、「消えた博士を追え」で左ハンドルの車(しかもマニュアル)をかっ飛ばしている島村は攻めだと思ったのだが、世間はあまりそうは思わないようだ。
もっと92はじめ9攻めが増えればいいのに・・・。




  • 人(または個人攻撃)

待ち合わせしょっぱなからダリさんが短パンで
「足長げぇぇぇ!!」
と、驚嘆する恋乳です。
 足、といえば、いつもパンツスタイルの印象が強かった某女史が今回はミニスカート。

ミニスカート!


恋乳血圧急上昇

 そういや、某女史には「コイチチさん」呼ばれました。恋乳です。
私めの名前ごとき、お好きに及びくださいませ女王陛下
 さっそうと現れては
「全部いただくわ。」
とか、そんな名言を下さったり、「人にもらったので」とHGのストラップを下さったり、恋乳はアワアワしっぱなしです!
 ああぁぁ・・・以下略




あと、また書きます。