か・・・雷が怖くて眠れない!!


冗談抜きで!!


  • 誰も読んでくれなくていい。

まー、アレです。
人間、理由も無く世の中のすべてを呪いたくなる事もあります。


 別にー、悲劇の人ぶるワケじゃないですが、当人(つまり恋子)が笑っても周りの人は笑えないくらいにはシャレにならん家庭の事情中です。

 親の金で北海道まで行けて、むこうでもたんまり可愛がってもらえる身の上がうらやましい恋乳です。
うらやんでもしかたないのはわかってるーーーー。。

 そんに、恋乳だって人からうらやましいと思われるくらいにいい生活環境持ってると思うしね。


 んでも、なんでか不当に納得のいかない状況下に置かれている気がするぅー!!


 なんでー!なんでー! いちいちアタシの部屋に来てなんかしゃべってこないでよママー!!
作業ぶち切れるし、萌えサイト巡礼もできないじゃない!!
 てか、ウィルスバスター更新してる最中に
「やっぱり恋子がお父さんのトコ行って!!」

「早く!雨が降る前に!!」


・・・・・、いや・・・更新中だから・・
せめて手続き終わるまでは・・・・




 そーだよ。ここのところは、アボーンしてる父でも手術を控えたばーちゃんでもなく、更年期と夏バテを発症して精神も参ってきてるママンの相手が一番辛いんだよ・・・・。。。
 まー、それが今の伊糖家での恋乳の主な役割なんですがねー。


 いいっすよ・・・。。
恋子は大丈夫。新ゼロDVDの一巻購入したから。
そのうち届くのV
井上ジョーと野田ジェットが居れば恋子は元気に生きていけるわ!!