lennyu_00292006-08-16

  • わんこ

迷い犬が来ました。
それは夏コミ2日目のことでした。
恋乳がTLGPから帰ってくると、
ママ「恋子ー、びっくりするから外見てごらんー。」
恋子「?」

・・・・・犬がいました。
しかも仮の名前もちゃっかり付いてました。
「ブライアン」
だ、そうです。
ふーん・・・・。。

 とりあえず、飼い主が見つかんなかったらウチで飼う事になりそうです。

  • ゼミレポ

 はふーー、やっとテープ起し終了!
まー、ちんたらやってたからなんですが、インタビューはめちゃめちゃ楽しかったですよー。やっぱ得るものが大きいなーV
改善点とかもね!いろいろ出てきたし!

 しかし、ここへ来て、別にインタビューにこだわる必要性は無いのではないかと思う恋乳。
いやいや、インタビュー調査のほうがきめ細かく聞けて断然いいんですがね。
インタビューできない範囲の方に対して質問紙の調査もアリかなーと・・・・。
 まー、今回は、今回手に入ったものだけでレポート書くってのも手なんだがなー。。どうしたものか・・・・。

 とりあえずもうちょっとまとめてみてから考えます。。