• 買出し記

 今日は横浜に友人を連れ出してママンにモーツァルトのCDを買ってきた。
友人いわく演奏者は一流らしいです。 煌びやかな感じできらんきらんした音楽だったよ!!

 その後、地元の中華街にGOGO!
横浜の中華街に慣れていると、神戸の中華街は冗談に見えます。神戸の中華街は街じゃねぇ!通りだ!
 それはさておき、メイン通りは人が多いので、メインを外した通りを中心にお茶屋さんを物色。やっぱり気になる暴暴茶(ぼーぼーちゃ)。 
 買ってきたのは、薔薇茶と、そのとなりにあったやたらと派手な菊の花のお茶。
菊のお茶はなんかおいしくもなく不味くもなく・・・ハーブティーとかにありがちな味がした。。。でもいいや、見た目が綺麗だから。。。
 薔薇茶はまだ飲んでない。明日から熱海に逃避行に行くから、そっちで飲んだくれます。



ttp://www.youtube.com/watch?v=IJ_ei0t-_2o&search=Cyborg009%20009%20Cyborg

↑うぉぉ!超カッコええ!!COOL!! 
この曲なんてゆーんだろー? 永遠の謎になりそうW