ジャンボー!恋乳です。
絶壁だなんていいません!プチパイと主張します!!(は?)

 今日は友人とエミール・ガレドーム兄弟展に行ってまいりました!
BUNKAMURAミュージアムは毎度有閑マダームが多くて・・・・ゲフゲフ。。

 しかし、渋谷に行ったにも関わらず、109にもよらずにカラオケとプリクラでお終いってのは、さすがという他ありません。
 むしろ、割と近所の駅に繁華街があるので、ワザワザ渋谷で買い物する必要性ってないんですよ、ハマッコですが、何か?
 と、いうような話をしたところ、友人が

「じゃぁ、今度は六本木でも行こうかー。」

? 何故六本木?別に近くないぞ、神奈川県民。てか、渋いぞ。
山手線は大嫌いですが、東京都内は好きなので良いでしょう。六本木で遊んだことってないですし。。


  • 新ゼロ

来ました!
ついに買いました!

スゴイですよ!

第一話から核爆発の危機にさらされるヒーロー島村ジョー!!
 核爆発事故でなく、主人公自身がドッカーンと核爆発ですよ!

 んで、相変わらず、画面の隅で青カン。もー、そうとしか見えない!なんなのあの二人ー!!


 ナチュラルにイチャイチャしている2と9もたまりませんが、さすが新ゼロ、93公認。

 009「003もつれてくればよかったなぁ」

とか、恋人通り越してもはやかあちゃんの域
サイボーグ夫婦茶碗

恋人同士ってより、結婚五年たってもいまだ新婚気分の抜けないバカ夫婦って感じ。。。