[日記][009]

lennyu_00292006-01-13


今、う〜う〜って、遠くでサイレンなってた。パトカーっぽい。

寝ようと思ったけど、日記かいてます。

レポートはママにインタビューしたの打ち込んでる。長いぜ・・・。この授業は内容は面白いのにセンセイの説明が下手なのと、センセイがいやみったらしくてウザいのが玉に傷。学問に罪はない。

原稿は少し書いた。一人称と三人称のさじ加減が難しい。ページ数はきっと10ページに収まるとおもう。もししたら、8とか7くらいで平気だったりするかもよ?
まぁ、書いていかないと分からないけどね。
今回は今までで一番「フランソワーズ」って打ってると思う。名前長いからメンドイ。
ハインりホー(004様)って、いっつも「アルベルト」のするか「ハインリヒ」にするか悩む。
でも、
29→「ハインリヒ」
49→「アルベルト」
って感じ。
ちなみに42なら「アル」。
最近49のとこのジョーたんと42のとこのジェったの292がいいなぁって思う。かわいいやん。。オツム弱めのきゅんきゅんジョーたんと、ほそっこい少年風味ジェッた。あぁ、かわいい。。。
わかりやすく言うと、D○コンセントさんのジョーと○人さんのとこのジェットとか、そういうの。
いいなぁ・・。だれかそういうマンガ描いてケロ。