今日は古本屋で「冷静と情熱のあいだ」を百円×2で買ってきたv
ワーイ!こいつをテキストに企画も進行だい☆

 某さんの日記で言及されていた初期009のブラジャケを探しに割と近所でブラジャケおいてある本屋を二件ほど回ったけど、あったのはキャッツバージョンでした・・・orz

 関東にはないのかな・・・。。。。

  • 落ち込んでもどうしようもないって話

割と前向きになったけど、意味不明だったり暗かったりするので、ダメな人は読むのをやめておこう!


・・・・!
まだ冗談にはできない。

 とりあえず、起こってしまったことはどうしようもないので、落ち込んでもどうにもなんないから、落ち込むのは止め。

 んで、なすべき事は何かって考えたら、結局日常生活を維持していく事だと結論ずけられた。

 方向性が定まれば、おのずとすべきことは見えてくる。

 悲観はしない。楽観はできない。今は、日常生活を送れ。


 んで、今具体的に一番すべきこと。テスト勉強(後2つ)、原稿(オンリー死守!)、バイト(先立つものがナイト・・・)