…買っちまった…(汗)
カーディガン一枚と、マニキア3個…。。。

え〜っとね…、リサイクルショプ2軒はしごしてきたの…学校の帰りに…(テスト期間)


あいたたた!

石投げないで!*1

しかもにまんえんでびびあんのばっぐがほちいとか言わないから!!(言ってるじゃん)←「じゃん」って、恋子ハマっ子じゃん!!

  • くちおしい〜!!

Kゲイルさんの10000ヒット!狙ってたのに!!


10002!!!


なんだそんの中途半端なおしさは!!

ぐぐぐぐ・・・、一万超えて初・下三桁002賞とかくれませんか。。。。(ココで言っても無理だよ。)

  • てすと

修羅場ってきます。これから。
目が痛いです。
風邪とかひかないといいな。
おいしいもの食べたいな。
桃の缶詰あけて、食べながら憲法でも考えます。。。

*1:マニキア増やさないようにしようとか、よく口走ってるんです