lennyu_00292006-01-18


ジョーは「Love me」よが、「Trust me」ってセリフが似合う。てか、愛と信用、どっちをお願いするかってゆーと信用してほしーんじゃないかな。
愛はあきらめてる感あるんじゃね?

うんうん、
じぇ「オマエは、オレに、どうして欲しい?」

とかきかれてね。ラブミーとかトラストミーとか言って欲しいんよ。萌え。
しかし、日本語の小説なり漫画なりでいきなり英語はないだろうよ・・・。絶対萎える。
日本語で言わせるなら、やっぱ

「僕を一人にしないで。」

だよね。


じっさいに身近な人間に言われたら、その時点でその人とは積極的かかわりを絶ちたくなりそうなセリフだけどね。

 プロフィールの写真が石巻で撮ってきたおバカ丸出し写真です。
うらやましいか?バカ丸出しできて、若気の至りってすばらしい。。
あぁ、コレが若さか・・・。

ホントに、この写真を撮るためジョーによじ登ってたら現地のおばちゃんに「気をつけてねー」って言われちゃいましたもの。。皆さんも気をつけて。。


 あぁ〜・・、ホント石巻行きたい。いや、行くよ。今年は絶対。春休みに行くから。

ちなみに石巻のお勧めは飯ならジョーが飛び出した看板でおなじみ墨汁一滴のお隣にある中華料理やさん。ねえさんのおともだちの石巻っ子のお勧めだけあって美味いです。
宿泊は二葉旅館。ビジネスホテルだけどね。
一泊朝ごはんつき5000円。萬画館からも近いし、廊下に石ノ森さんのマンガ原稿が飾ってあったり、食堂に石ノ森さんのサインがあったりと、なかなか石巻らしいホテルっす。


 あ。こんどは帰りがけに松島も観光してこようかな・・・。