そっか・・・やっぱみんな性人式行ってきたんだ。。。恋子も行くつもりだったよ。。
でも、前日まで体温40度だったし、会場遠くてめんどいし、混んでるし・・・・・

冬コミでコスできたからいいんだいっ!!

叫べどもむなし・・・いいことがあると、その分ちゃんと悪いことも起こるんだなって、最近よく思います。

 今度のオンリーの後にはどんな出来事が降りかかるんでしょうね(ニヤリ)
病気や人死にはカンベン。ガタブル・・

と、いう感じで友達らの成人式話を聞いてみると、「あぁ、行きたかったな〜」と思うんですよね。。 まぁ、次の日ガッコでしたし、体調アレ以上崩れたらホント冗談なんないだろうし、いいですよ・・・もう・・・・。

 写真だけはそのうち撮りにいこう。絶対いこう。

  • レポート

う〜ん・・・。書く内容は決まってるんだけど、なんかうまくまとめられなくて、字数ばかりが増えていく・・・。
どうしよう、2000字以内におさまるのか?!
でも、明日も一限から授業なので寝ます。