ぐたーりしちゃってもう寝たいから箇条書き。
いつもの事だけど。。。

  • レポート

 終わりました。締め切り前にちゃんと終わらせて提出しましたよ。
あとはちゃんと単位がもらえればなんも問題はない。

 今度はテスト期間です。

  • ゲンコう

してません。だから、レポートしてました。

  • 課題図書

 以下の本を読んで、恋乳に感想を伝えよ。

『結婚の条件』小倉千賀子 朝日新聞社

『オニババ化する女たち』 三砂ちづる 光文社新書


 おんなの幸せってなんですかね。。。そして恋乳はこの先生きていけるのかと不安になりました。。
恋愛ができない(というか欠落?)ことが、こんなにも人生設計しにくい事だったなんて・・・。
とくに『結婚の条件』のほう、男性からの感想が聞きたい。。。

  • (挨拶)

こないだ桃花さんから、『天が落ちたら天を支えろ!(挨拶)』ってメールが来た。
そのときは、あぁ、日記に書いたからね。でもなんで「(挨拶)?」って思ったくらいだったけど、その後サイトめぐりしたら、「(挨拶)」のネタ元発見(笑)。
 流行ってんの?
って、書こうと思ったら時期を逃した。。
でも、書いた。

  • 打ち上げ

今からオンリーの後の打ち上げのことばっか考えてる(笑)
29スキーを片っ端から誘いてぇ・・・。。。よろしこ桃ねえさん(人任せ。だってビビリだもん)
 開催地がほとんど地元同然だからね。 お店案内は任せて!
カラオケ・ゲーセン・図書館から古本屋まで、川崎のことならバチコーイ!って・・・、打ち上げと図書館は関係ないと思う。
 人数によるけど、駅の近くにサイゼがあるから、人数少なかったらソコでいいかなとか、人数多かったらやっぱまた居酒屋系かなとか・・・・。 
駅にホットペッパーあるから、貰うといいですよ。。