lennyu_00292006-01-22


写真は今日の三冊。
なにが「今日の三冊」だかわかんないけど。


 ニューズウィークは桃花さんからゲイ特集だって情報が来たので、図書館で読もうと思ってたら帰り道の古本屋にあったから買ってしまった。。

 「アホでマヌケなアメリカ白人」は前に話題になった本。この表紙のアホさ加減と100円という値段に引かれて古本屋で購入。。

 「性年同盟」は・・・アレだ。200円金権があったので、やっぱり古本屋で買ってみた。すいません。今度はちゃんと定価で買います。
あたりまえだがちんこが一本しか出てこない。普段は二・三本(三本?)ばばーんって出てくるのばっか読んでるから、なんか物足りない気がする(笑)
 ヤオイに目がなれてしまうと、逆に男女カプに違和感を感じるのね。。末期か・・・。
 墓穴は掘りたくないし、ジョーの穴掘るのはジェットに任せるんで多くは語りませんが、29スキーにはお勧めします。ジェットスキーやアルスキーにも。そしてカバーを外すとグットジョブ。。。

 ええ、昨日はいちんちパフパフ降ってたんで寒くって外には出ませんでしたが、今日の朝に雪を踏みしめに近所をお散歩してきました。
楽しかったよー!!表面硬くて中はサラサラの雪で、ぎゅって握っても固まらなかったので雪だるまとかそういうのは作りませんでしたが、思う様踏みしめたりお空に撒いてみたりしました。。。

 道が凍ってたり、スリリングで楽しかったな。。。

 こんなに楽しかったんだから、昨日も出ればよかったのに・・・、と、ちょっと後悔。。

  • テスト

明日が一発目です。。。
問題がすでに発表されてる記述式のテストなら、直筆ノートくらいは持ち込み許可させてほしい・・・。