lennyu_00292006-01-12



 画像はなんか塾かなんかのダイレクトメールから・・・確か・・・。防護服くさい・・どことなく超戦士カラー・・・。


 今日夢の中で名前が数字のオネイチャンに耳を舐められてました。授業中にはやめてください。>むしろその夢はなんだ自分。



 アンソロの原稿をまったく手をつけていなかったのですが、光の速さで原稿を進めているメンバーもいるとの桃花さんの突っ込みどころはいろいろ発言に、恋乳も本格始動することに。
ケータイに打っておいたネタをパソに転送、ワードにコピペであら原稿V
 文章のいいところはマンガに比べて格段に頭で考えたものを現実世界にアウトプットするのがラクなトコロにあると思います。書く側からすれば。
 ネタが降りたらソッコーケータイにメモれるし、それを元に原稿にするのも格段にラクと思われます。
肉体労働的にね。
 文章は考え付けば速いケド、考え付くまでは長いって感じ。



 う〜・・・。

土曜にダリさんと会う約束したのに、軽くダブルブッキングしてた・・・・orz