今日は、
(ジョーたんかわいい〜(′∀`)小悪魔ちゃんキュンキューン!!)

(っていうか、今何時よ!!)
って起きた。。

起床時間が出発時間。
でんでんででんでん…orz



そんな今朝の夢の中で私は何故か(多分)かいりさんの本に後書きを書いていた。
しかも後書きなのに自分の好きな29小説の感想言ってる…。謎だょ。。


  • 続きの日記

 んで、学校行ったら教科書もノートも持っていってなかったことに気づく。阿呆。
でも、空き時間にレポート進めた。今日中に終わったら夢。

 ダリさんと会合。サークルカットを貰う。
 
「ネタ考えてても、思いつくのがみんな『プレイ』なんだよ!!」

彼女は本当に尊敬すべき人だ。なんか、阿呆な計画が発動しそうな予感。バカっぽいの大好きV おバカなネタが好きな人はお楽しみにねV


 小学校の同窓会。妊婦が2名・・・・。
すごいな、アタシが人好きになったりしてない間に、そればかりかアレしてコレして妊婦か〜・・・。たくましいとしか言いようがない。

 頭よかった子はなんか留学とかしてるし。たくましく就職したり結婚したりしてる子もいるし。。。
恋乳はモラトリアムしながらオタクしてまーす。。。
でももう少しきちんと勉強に打ち込もう。好きな分野だけでも。いや、好きな分野だからこそ。