lennyu_00292006-01-29

  • お洋服のお時間

友人とブックオフBセレクトの赤札30パーセンOFFタイムセールに行ったのに・・・
なぜか、割引対象外商品ばかり購入の伊糖です。
ZARAのストライプのシャツ、C.C.CROSSのコルセット風ビスチェ、イタリー製のランジェリー風スカート。

 ZARAのストライプのシャツは、ラインがとても綺麗。細身だけど、伸縮性のある生地なのでとても着心地いいです。ミセスよりブランドなので、胴の丈が長めなのもお気に入りポイント。背中を気にせず動けます。襟や袖がパリッとしているのも綺麗です。
いつもはトンデモな格好の多い恋乳も、コレを着ればパリッと「いい女」に!
このシャツとピンキーガールのタイトスカートで、OLさん風の着こなしでイベントに行くのもいいかなと・・・。ギャル系ってなかなかいませんものね。

 コルセット風のビスチェは、オフホワイトのレースにブラウンの裏地が付いていて、品のよい感じ細かなボタンの羅列が乙女心をそそりますV
秋物な気もしますが、春にもバリバリ着ます。
ホントなら、恋子より、夏姫嬢にお召しになっていただきたいんだけどね。

 イタリー製スカートーは、ピンクのサテン生地に黒のレースという、恋乳のストライクゾーンまん真ん中のラブリーっぷり。リボンを引いてクシャっとギャザーを寄せて丈を短くできるのもかわいいです。。たまらん。。。




  • 明日はわが身の集中治療

 医療器具って萌えですよねV
いつどんな時でも、時と場所を選ばず萌えられるのは、オタクの特殊能力だと思います。。

 ホントに、人間いつなんどきどうなるか分からないので、食事は好きなものから食べた方がいいと思います。
でも、ミステリーは結末から読んじゃだめですよ(笑)

 日本的なのかどうかは分かりませんが、「愛してる」とかはあんまりホイホイ言わないのが美徳。ここぞという時に言わせる。って思考があるような気がしますが、もっとラテン系見習って愛の言葉はバンバン使うべきだと思う。。。。
 この場合の愛ってのは親愛、家族愛含めての広義の愛ね。異性愛だけじゃない。
やっぱり、顔合わせるたびに言うくらいじゃないと、もったいないですよ。
なにがもったいないのか分からないけれど。

 とりあえず、ウチの29には、そんな感じで、三度の飯より愛してるって言わせておこう。