lennyu_00292006-01-09

ただいまの体温〜☆約37.5度!!

 やっと下がってきましたね〜!
明日はフツーにガッコですよ。あったかい格好で行こう。普段はつけないチークもつけて、顔色明るくしとこうね。

 身体は背骨がじゃっかんガタピシしてるだけなんですが、声がまだまだ枯れてるのが哀しい・・・。。 なんでこんな超ハスキーボイスなの?
この声が戻らなかったら、ネット声優でも目指すか・・・・(何でよ?)


かいりさんも言ってたけど、昨日はニュースで石巻駅が映ってた。ジェットは見えなかったけど、駅構内のジョーたんのマフラーが見えたよv
あぁ・・・、今年はホントに石巻行こう。。。企画展示、今ラスカルなんですよね〜。。。
次の企画展はなんだろう?
『石ノ森一生分記念』とか、そういうのやらないかな・・・。

  • レポォォト!!

レポートはどなったんだよ!
と、お思いの方がいるかどうかはおいといて、今は二つ目のレポートの半分できたところっす。
二つ目の倫理のレポートは、書く課題が二つあるのです。。。
その一個目はできたんで、二個目を書くです。
『とりあえずナンパむかつく』って内容を書くつもり。大丈夫。きっと単位はもらえるから。 不真面目なようだけど、フェミニズムとかジェンダーとかの話だから。。

  • 体温

23時です。
ただいまの体温、36度7分!!

おお!コレなら平熱というにはやや高めかもしれんが、ガッコにも堂々と行ける体温じゃけ!!

しかし・・・まだまだ超ハスキーボイスです。
聞いてるほうが喉痛くなってきそうな声だ。本人は痛くないのにね。