lennyu_00292006-01-11

画像は横浜中華街にてチャイナドレス。「ジョーセット」だ、そうです。
ホントは「ジョーゼット」だけどね。

  • 来る

 ・・・来る!!


巨星が来る!!


ついに関東上陸!今回のオンリー、(私的)大注目株!!



 まぁ、アレです。どなたのことを言っているかは大体バレばれな気もしますが、小心者なのでリンクとかは貼れません。。。
冬コミに申し込まれたって日記で書いておられたので、「ワーイ!!ついにオフライン進出ですね〜!!」って喜んでいたら、落選との事。今年の冬は29サークルには世知辛い冬だったね。。。
 しかぁし!!オンリーは来られるとの事!!

わーV 新刊即ゲットして、もっさり話し掛けてみよう!!(←今年の抱負・コミュニケーションスキルの向上)


 と、このように、読む側としてはホクホクなんですが、同時に自分も書く側の人間・・・。。
文章お上手な29巨星のオフ進出に、ますます(なんとなく)肩身の狭い恋乳です。。

 しかもまだ原稿書いてないんだ!

レポート終わってないんだもん!!



 ですが、オンリー、夏コミ、シティの三つのイベントの振込み&為替を済ませてきましたよV ガッコの近くに郵便局があってよかった!!
 切手も一緒にかったら福沢センセイがお二人も召されてしまった\(◎o◎)/!
・・・、まぁ、割り勘なんで一名は帰ってこられますが、オタクってお金のかかる趣味なのね。。。くすん。。