今日は一日ついてなかった・・・・。。。

朝起きたら学校に間に合わない時刻
→しかも今日はこの授業しか取ってない。

週末に遊びの予定を入れていたのに法事とダブルブッキングしてたこと判明。
→半泣きで「行かなくてもいいじゃん!」と主張したがもちろん大却下される。

コンタクト買いにいったら定休日
→もうストックないのに!

ヤケになって夏物の服を買おう思い、4時間くらい大吟味。しかし持ち合わせもカードもなかった。
→買うもの決めたのに!

結局『ネコ侍』と『OPERA vo.06』を購入。
→てか、欲しかったのは中村明日美子・・・。

歩きながらコンビニのプリンパフェ食ってたら腹にもたれた
→最後は正直辛かった。。。



 明日・・・・・生きていけない。。。
もうやだ・・・・、こんな生活。