グレラガの4話辺りからを流しながらアレコレしてました。
アニキが切なすぎる・・・・

 だって七話とか、
カミナ「どーしたシモン!怖気づいたかっ!!」
シモン「アニキを無事に戻すためなら怖気づきでもなんでもするっ!」
って、ゆーてたのに・・・
あーーー、これはシモンちゃんショックよねー。
アタシだったら立ち直れないわ〜。
あの展開はねー。
別にシモンが悪いわけじゃないのよー。
でも、シモンはそうは思わないでしょうー。
 辛いわーー。

 つかね、一話とかも某所で上がってたのを見たりしたんだけど、初めっから一貫してシモンがやる気出すのって。『アニキの為』の事なんだよね。
 シモンにとって、アニキは自分の事を一番認めてくれる人で、だからこそシモンはアニキの為にあーなことやこーなこともできたんじゃないかしら・・・・。。
 シモンはねー。確かに内向的な子だけど、決して後ろ向きのイジケた子なワケじゃなくて、ただちょっと自分に自信の無い子なのよ。
 その自信の無いシモンに、「オマエはできる!」って背中を押してたのがアニキだったんだよなー。
 突っ走る熱血バカアニキとブレーキ役の弟分。いいカップリングコンビだったのに・・・(泣)

あと、一話で
「自分を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!」
って言ってたカミナが、八話で、
「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前が信じるお前を信じろ。」
って、言ってるのも泣ける〜。。。ほんと切ない。すべてが!!


うう、話題がグレラガばっかで申し訳ない。。。


さらにグレンラガンですが、
コスプレしたーい!!

うーん、でもどのキャラが・・・って決まっているわけではないのです。

 ヒロインのヨーコはブラレットにホットパンツ、ニーハイソックスという、実際にやるとかなり露出の高い格好・・・。しかも恋乳がするには胸が足りん!!
 露出の多いキャラは、009のオンリーイベントのように98パーセント女子ならいいんですが、グレラガだとそうもいかなそうなので嫌。。。
 肌色のレオタードとかも嫌・・・(笑)

 ナニゲにリーロンも好きなんだけど、服とか髪とかメンドウそう。
簡単なので言えば黒の兄弟のキヤルかな。スレンダー体型なので恋乳でも申し訳なくない!(笑)
 あと、デコ具合ではロシウもいいなと思ってる。
でも、一人で行くのに端役系ってどうよとも思います(汗)。

 本当はヴィラル兄さんとかイイと思ってるんだけどね。。
冬コミとかあったかそうV

 そうそう、夏コミは、新ゼロのジョー私服バージョンとかいいなーとかとか・・・
金髪のヅラを用意せねば。。。
 新ゼロジョーの夏物私服ってどんなんだっけ?青チェックのシャツであってる?サッカーの話の時の。