lennyu_00292007-05-17

  • しうかつ記

ああああ…ガタガタブルブル{{(>_<)}}
うわ〜ん(>_<)
面接って苦手!
ぎゃーぎゃーぎゃぁぁぁっ!!
と、叫びたいです。恋乳です。
でもまだ馴れるほど面接してないですもん(T_T)
がんばらねばねば。。

まぁ〜、イベントでもご周知の通り(?)恋乳は初対面の相手には挙動不信者ですもの。。
そんな問題点ばかりの面接の後は、気分一新国立近代美術館に行ってまいりましたv
アイ光は期待以上に良かった〜( ´∀`)
二重像の辺りの一連の作品や、鳥の屍体、昆虫のモチーフのがお気に入り。

世の中には見ていて絵を描きたくなる絵、描きたくなくなる絵、とくになにも思わない絵の三つがあると思うんだケド、アイ光は描きたくなる絵だと思います。

常設展も見れたのでさっと見てきました。
ベルトラン・ラビエの絵画No.2はお触りしたい絵画。たまらん。
河原温の孕んだ女もえーな〜と。そんなところ。



と、いうのが昨日の帰りの電車内で打ってた昨日の日記。
今日も面接ってきたけど…
正直辛い…
いいえ、大丈夫です。人並みに辛いだけですから!


昨日はその後にまんぼう高橋さんとカラオケ&ジョー誕生日を祝ってケーキ…ではなくなぜかワッフルをいただきました。

ふぅ…以上かな。
今日はしうかつの他は90%ぐったりしてました。今も絶賛寝ながらケータイで打ってます。。
ヨレヨレですが、心配ないですから