…祖母が緊急入院しましたにょろ〜。

いや、大丈夫、命に別状はないし、父の時みたく救急車で運ばれたワケでもないですから(笑)
定期的に通院してるんで病院行ったら〜って流れなのです。。。

でも心配は心配。
前年の夏に乳癌患ってるからね〜( ´Д`)

ハァ…。大学入ってからコッチ暗い話題に事欠かないわ〜('-'*)
不幸自慢って好きじゃないんですょ。
じゃあコレは不幸自慢じゃないのかって言われると完全に否定は出来ませんが、こーやって別に読まなければ目に入らない媒体じゃなくて、友達同士でダベってるなかでの不幸自慢が好きじゃないんですょ。
だって完全に不毛じゃない(笑)
そんな時にジョーカーのように「うん、でもその程度ならいいよね、ウチなんてさ…」
と、ほぼ学生なら問題なく言葉を失わせさせられるカードを持っていると思うと…
あぁ…それだけで…(悦)
こないだ実際に「親が離婚してて、周りにも片親とかが多い」とか宣い出した後輩に「へぇ、ウチもほぼ片親状態だょ。」
と投下してみました。

絶句してたょ(笑)
ザマーミロ。


う〜ん…内容まとまらないや。寝ます。


後、祖母の事は今後記述がなければそれは順調って事だから、安心してね。