lennyu_00292007-05-20


グレンラガン(ネタばれ)

あああああああああ!!!!!

辛いのはリアルだけで充分ですーーーー!!!!


と、叫びたくなる酷い展開にガビョーーンと目玉を飛び出させていた恋乳です。


 あー・・・、折角、これから「ハマるぞ!」って思ってカップリングとかうんぬん妄想し始めていたところでこれかよ・・・orz

 とりあえず兄貴は総受けってかみんなのアイドル?とか思ってたのに。。。
アニキィ・・・アニキのいないグレンラガンなんて・・・
お揚げののっていないきつねうどんだわ。。。

 日曜朝のお子様アニメと思って高をくくってました!
実際はお子様アニメの振りをしたヲタクアニメですよね!
でも、でも8話は早すぎると思います!!

 死亡フラグ、立ってましたよ!
「帰ってきたら10倍返しだ」って、エヴァ映画版のミサトさんの「帰ってきたら続きをしましょう。」をホーフツとさせたけど、今更気づいた製作はガイナックス

 録画を見直してみたら、アニキのくたばり方がかなり明日のジョーだと思ったんだけど。
そこんトコどうでしょう? 私の思い過ごしか?パロディか?

 次回予告。あのお姫様みたいなのなに?
瞳のかき方がちょっと人外ちっく。サブタイトルも人外の可能性をプンプンさせるぜ!

 はーーー、折角ヴィラル兄さんも帰ってきたと思ったらまたどこかに飛ばされちゃうし。。。
寂しい限りです。


 ところで今日のラクガキは一応ヴィラル兄さん・・・を意識して描いたんだけど・・・。
むしろ「某サイトさんの島村に影響を受けた009」の方が近いように見える(笑)
のが可笑しかったので載せてみた。
カラリングは焼き芋色の髪に赤目に違いない。。。。
 歯ぁ食いしばってる表情って好きだな。。

 グレンラガンはどのキャラクターも表情豊かで非常によろしい。
中でもアニキは・・・・あー・・・うー・・・(泣)