• イベント

伊糖恋乳でス。
昨日はイベントお疲れ様でした!
 自分はサークル参加していなかったのですが、まんぼう高橋さんのスペースにずいぶん売り子として居座っていました。
 しかも、かなり役立たずでした。ごめんなさい。。。

 前日までイベント気分は盛り上がっていなかったにも関わらず、当日会場にいったらもー、楽しくって楽しくってVv
 イベントはオタクでよかったと思うひと時ですねV

‐差し入れ
 テキトーにもっていった差し入れはやっぱりテキトーな数らしく途中で無くなり、本来は差し入れ用ということもないポスト差し入れが差し入れになりました。
 ところで今回の差し入れにしたチョコ、恋乳は食べてないんですよ〜。
おいしそうだと思って買ったんですが、果たしてどんな味だったのか・・・・、若干気になります。
 ご当地的なお菓子もいくつか頂きました。
ハァハァ・・・ご当地いいナァ・・・。旅行に行きたくなります。
 恋乳も「ご当地」っぽい差し入れにしようかしらんとも思ったんですが、特産の食べ物がある訳でない(シュウマイは向かないし)ので、なんか興ざめしてやめちゃったんですよね。。何処にでもあるようなクッキーとかに「横浜」とか書いてあるだけのって、どーよそれ?って思っちゃう。
 でも、貰うと嬉しいんですよね。
やはり今度はご当地お菓子にしようかしら・・・。。

‐人
 いろいろお話してくださった皆さまには感謝感謝。
「サークルで参加されてるんですか〜?」
って、結構聞かれました。
そりゃ和服にエプロンしてりゃサークル参加っぽいな。。。
 とりあずしうかつ中なので同人活動休止中なんですよ〜(泣)という話をすることになり、その流れで「がんばってねV」と励まされることになりました。
 三国一の幸せ者です〜。

 でも、お話してると、社会人腐女子(オタリーマン?)の方々は「今日の夕方東京を出て明日も仕事です。」とか・・・ふぇぇ大変〜。。。
 く・・・恋乳もがんばります!

 ええと、あと、今後のサークルの活動方針は、夏コミは一般参加でコスプレ(防護服は暑い!)、オンリーはサークル参加でコスプレの予定です。
なんかこのコスプレして!っていうリクエストなどありましたらどーぞ。
可能な範囲内で参考にさせていただきます。(微妙な言い方だなW)




‐打ち上げ
 今回の打ち上げはアメリカンなレストラーン!
 一皿が一人前にはちょっと多い量なので、みんなで何皿かとって食べました。
アメリカンというか、メキシカン?な料理。ケサディアとかタコスとか・・・、野菜が多くてよかったですV
 恋乳がたのんだ「ゴールドメダリスト」ってゆうココナッツベースにベリーとかフルーツのスムージーは、おいしかったがえらく複雑な味でした(笑)
たとえるならメリケンなバブルガムフレーバーみたいな味?
 デザートにフライデーズサンデーを桃花ちゃんと半分ずっこで食べました。
味よりビジュアルが可愛くて好き。生クリームいっぱいで満足じゃ。。

 そうそう、実は他の29サークルさんがたも打ち上げをしていて、そちらのグループの帰り際にそのことを発見してそーとーびびった恋乳です。
 なんだろー?29スキーとして同じようなこと考えてたってことですか??

‐戦利品
 神がかり的にイイのが複数あって個人的には大豊作です。

 「以前から実力派だったけど、今回神がかってる!」
とか、
 「心機一転!?新境地!?好みだ!!」
とか、
 「そーきたか!」
とかとか・・・、萌え萌えしてました。
 感想・・・、送ってみますか?
でも、どんなに萌え萌えしてても言葉にするとなんかちがうんだよねー、感じてる事と。白々しいんじゃないかなー、と思ったり。
 貰った方はとしては、そんな事気にせず嬉しいと思うんだけど、納得できない恋乳です。


‐観光推進員
 観光について聞かれたのでちょっと考える。
旅行好きなので、こういうコースとか考えるのは好きなんです。
そういうワケで、伊糖の29的神奈川観光情報。ご期待下さい。(新ゼロ次回予告風)