今日は・・・「地球へ・・・」を録画ミスしたのがブルーな恋乳です。
 でも見れてたから別にいいか。

 今回のソルジャーブルーはなんかジョミーが懐いてくれて心なし嬉しそうでした。(目が腐ってる)
テレパシーでなく、くちびる動かしてしゃべってたのは、単に超能力より肉声のが疲れないから?それともジョミーは特別Vってヤツ?


 さてさて、今日はダリさんに託されていたスケブにお絵かきをしました。
えーん・・・、こげな豪華メンバーのスケブに・・・恋乳・・・ガタガタブルブル・・・。
 うーん、コピック使って着色したんですが、いつも使ってるコピー用紙ではないので、コピックの伸びが全然違って・・・。
難しかったです。。。

 気に入って下されるかは分かりませんが、とりあえずオカズになりそうなのをこちちょこちょ描いておきました。
 いや・・・エロってほどの内容ではないですよ。。