• 大して書くことはないが…

今日もまた東京駅〜竹橋を歩いてきた。
皇居のお堀回りはいろんな人が思い思いに走っている。
麹町(かな?)中学のバスケ部員も走っていた。
東京育ちではない恋乳には山手線の沿線に人が住んでいるというのはなかなか信じられない!

今日は、折角習った着付けを忘れてはならないと着物を着付けてみた。
…結果はグダグダでした。。。
う〜ん…落ち着いてゆっくりやればなんとかなる…かな?
今度美術館に行く時にでもまた着ていこうかしら?
でも着物はねえさんの所持品なので、勝手に使って良いのか…汚してしまったらどうしようなどと考えると気が引けます。
近所のリサイクルショップで売ってた600円のアレ…買ってこようかな…(;¬_¬)