●受付日  平成18年10月29日

●質問方法 メール

●質問事項
 宮城県図書館所蔵の『石ノ森章太郎万画大全集』には、一括予約特典の8大特典がつく
か。
 また、特典の貸出・閲覧は可能か。

●回答
お問い合わせの『石ノ森章太郎万画大全集』につきましては、当館で全12期の購入を予
定しており、
書店を通して一括で購入申込みをしております。
従いまして、8大特典につきましても配本される予定です。

利用につきましては、資料、特典とも宮城県図書館の館内で閲覧いただけます。
ただし、特典のうちDVDにつきましては、現在のところ館内での利用を想定しておりま
せん。


って、聞いてみたのは昨年の10月の事。
懐かしいなぁ〜。
 質問してみた!という事は書いた覚えがありますが、答えを書いたかしら?と思って今回はコピペしてみまちた。。。

んで、いったいいつになったら予約特典の構想ノートは届くのかしら?
 ふー・・・、切ないぜ・・・。。

 今日はコンタクトと洋服と下着買ってきた。大出血大出費。。気にするな。。。
 でも、肝心の本来欲しかったマリン系の「下履くの忘れてますよ。」って感じのシャツワンピは買えなかった。こー・・・、ピンとくるのが無い!!
シャツにしようかな。。。 パフスリーブで・・白い襟とカフスがパリとした・・細身の・・・・。。
 パフスリーブの膨らんだ袖から伸びる華奢な白い二の腕・・・あぁ・・・悦・・。。

 そーそー!横浜のシャルをぶらついてたんだけど!ギャル系のお店でまぢ大美人似の店員さんがいたの!!
 うーんと、目元とアゴの感じが似てたのかな?
でももっと縦幅の短い、若干エラを張らせた感じの輪郭で、正面はそれほどでもないんだけど、俯瞰で上目遣いのアングルが似てるんだよ!目のカーブのきつさが似てるんだと思う。
 しかも胸元のザックリ見えるキャミだったろしたから・・・恋乳は危うく悶死するところでした(鼻血)。