5月のイベントのお隣り様がどなたかとても楽しみな恋乳です☆

前にも書きましたが、スペースはホの41a。
桃花ちゃんは34のbらしいので、少なくとも34から41まで全部29w(゜o゜)w!?
もしそうだったら29山盛りですね! うはうはv

最近29サークルさん方は精力的に参加されてますよね〜(*´∀`*)
ダリヤさん曰くだと
『29サイトさんは、ほぼ日記サイトになってる!』
という面も見受けられますが、すいませんそれで満足してました…orz

今日の夜に逃げる様に東京脱出を果たし、北は石巻に行きます)))))))))))(・・)/
マンガッタン3周年イベントで桃花ちゃんとはっちゃけてると思います。。
今度こそ理性的で落ち着きのあるコスプレーヤーを目指したいものです。。。