買ってきましたポショーン・・・でわなくポーション
通常版です。
普通のペットボトルかと思ったら栄養ドリンク? いや、名称は「清涼飲料水」みたいだけど・・。
 味は〜・・・、今更いうまでもなく、
ポーション飲んでポショーン(´д`;って感じ。

 なんか・・・・、うん。
もっとフツーにジュースにしたほうが売れたんじゃないか?>サントリー

今日やったこと

着物をバラす

バラした布にアイロンがけ

型紙通りに布裁断


 と、ここでタイムアウト・バイトにGO

 でもレースとファスナーが無いとこの後はそんなにやることがない。。。
買いに行ってもいいけど、そうしたところで次に作業ができるのが何日か後になるので買いに行くのも面倒な気がする。。
どうせなら鎌田でバイトのあるときに買いに行きたい。。。

 う〜ん・・・。
できるトコまでやって他のモン作ってるかな。