lennyu_00292006-03-01


写真は優雅なおやつタイムv
なんだかねえさんいわく「鎌倉あたりの隠れ家カフェ」のような写りになりましたが、写ってない部分で普通に民家です。テーブルクロスとイスはマンマの趣味。英国カブレめ・・・。

 メニューは昨日に引き続き某ねえさんからの差し入れ、今度はブラウニーです(たぶん)。

 今日もねえさんに「早く食べないと愛が腐るわよ。」と言われた。。
あうあう…

愛が腐るかどうかは知らないが、確かに食品は腐る。
とりあえず、手作り品はすべていただきました。


 ねえさんにも一口差し上げたところ、
何故かダメだしされました・・・orz
ひーどーいーわ〜・・・・、いただいた差し入れにダメだしなさるなんて・・・
まぁ、ねえさんがいただいたわけでは無いのですがね。。。
 とてもおいしかったのに。。。

その後は、昨日からの作りかけだったネックレスを作る。せっせとビーズを通すだけ。
何もしないで作業だけなのもつまらないので、平ゼロのDVDをつけて流しながらしていたのですが・・・・

「飽きた・・・」

ねえさん!!
僕が四年間以上飽きることなく愛し続けた009に3時間で飽きたともうすのですか!?


今日のねえさんは最強なようです。。

  • 朝まで生29!

いいなぁ・・・。
どっかさびれたファミレスで朝までぶっつづけで騒ぐのもいいですし、ネット(チャット)でもいいよねV

 でも、できればオフラインで集まって、そのときの落書きをコピー本で発行したい。。。
まぁ、DY企画(誰も喜ばない企画・byHさん)

 というか、みどさんとダリさんを紙とペンと一緒に密室に放り込んで2、3時間放っておくと、ジョーたんエロ落書き集が出来上がると思う。


打ち上げの話と、補足はまた後で。。