lennyu_00292006-03-17


 画像は中華街で売ってた桃まん〜V
色とか形とかエロ過ぎる・・・

 うーんっと・・・中華街の話はどこまで話したんでしたっけ?
つか、かいりさんがご自宅(サイト)でイラスト付きでレポートしてくださってるんで、なんかもー、書くこともない気がしますが・・・。

 アレだ、恋乳は考えなしにこの春に着ようと正月ごろかったベティーズのライダースジャケットと、それに合わせた赤チェックのパンツを履いていったら、関帝廓でめっちゃ悪目立ち・・・
 正直待ってる間じゅう人々の視線が痛かった・・・。


 ダリさんのおともだちさんの漫画『ドクター危機一髪☆』(だっけ?)はちょっと濃すぎるんじゃないかソレ・・・・
って、内容だった。マジ、何かを感じるぞ!

 中華は美味かった。ある程度の人数で食べに行くと品数いろいろ食べれていい!
またどっかに変わったもの食べにいこうぜー!

 29萌え大会も相当濃かった。。。
だって、上様がどうジョーにオシオキするかとか、熱く語りすぎ☆
 かいりさんお雑記帳に和モノジョーの設定を発見したときのダリさんは凄かった。
嫌がるかいりさんに、一歩も引かないばかりか押し出しの勢いだった。
つか、素直に見せないかいりさんが悪いから(さらり)。
 てな感じでえんえん4時間か5時間くらい主に和モノジョーとかについて語りまくってた。
ちなみにダリさんの中では和モノジョーは某SさんのBirthジョーらしい。
「人のキャラで萌えてないで、自分のキャラ作らなきゃー☆」
って、言うから、
(そうか、ダリさんはオリジナルもやるのか・・・。)
と、思ったら、他人がパロディしたジョーじゃなくて、自分でパロディしたジョーで話作らなきゃ☆
というような意味らしい。。。

 あ〜・・・、でも最近むらむらとBirthジョーやりたい熱が・・・。
今更かなって気もしますし、次のオンリーがコスプレできないからなぁ・・。
 HGハインリヒにしもBirthジョーにしろ、過度パロディのキャラは、ネタのわかってくれる空間でないとやりづらいから、コミケでやる気はしないのさーー。
 あーー、某SさんがBirthジョー本を出してくれたら心置きなくアタシも便乗してコスやれるんですがねーーー。。