また書くと思うケド・・・

lennyu_00292006-03-19


今日は夏姫さんと原宿にお買い物に行った!
マジかわええど! アレもこれもステキで迷ったケド、実用性の高そうなものを購入できまちたV
ステキなお店イロイロ紹介してもらった!
しかし、まだまだイロイロありそうなんで、『原宿遠征その2』とかもしたいです!

 春コミ組みと打ち上げ合流。
しかし怒涛の一時間遅れ!
すいません恋乳この春休みは遅刻魔ですぅぅ!!(ひたすら謝り)

 居酒屋に帽子を忘れてきてしまいましたが、それもまたをかし(否否!)

 あう〜・・、23日のバイトが新宿だから、その時ついでで行きます。
方向、あんまり近くないけど・・・。

 そうだ〜、23日の12時〜16時くらい(つまりバイトの空き時間)で、どなたか一緒に新宿見に行くか〜?
 ワンジュクとかそんなんね。ゴスロリや〜V

ちなみに画像は『とうふやジョー』(笑)