昨日はダリさん(ガン攻め)、かいりさん(攻め)、恋乳(微妙受け)、桃花さん(白痴受け)で横浜中華街に行きました。

 皆さん地下鉄の元町中華街駅で待ち合わせのなか、一人JR石川町しかもしかも平然と遅刻。

 てか、JRの駅のマップには地下鉄の駅かいてないってなんの嫌がらせ?

 石川町駅でダリさんに電話。

恋子「元町中華街駅の何出口にいるの〜?」
ダリ「まだ改札内で待ってるよ。


 ・・・ごめんなさい、改札内で待たれても行き着けません。。。。


 結局、関帝廓待ち合わせで来てもらいました。。

 おいしかった!
メインロードじゃなかったから安かったし!
 中華料理屋の店員さんがちょっと怖く感じるのは、中国では笑って接客は不真面目とされているかららしい!知らなかった!

  • 萌え

 なんか喫茶店に入ってもっさり萌え話しまくった。
てか、会ってそうそうにも
ジョー獣姦(ジョー×クビクロ?)話で盛り上がるし。
 ジョーと犬がやおって、『と、いうワケで』でジョーが妊娠(笑)で犬耳&尻尾のジョーが生まれる〜。とかそんなおバカ設定を延々・・・・

ちょっと時間無いのでまたこんど続きかきます。。。