• よかった・・・

 よかった・・・、引かれてはない。(と、思う。)
元ネタ提供者様からは引かれてない。(と、思う。)

でも、ハードゲイ004は一部一般・サークル参加者様からは絶対引かれてたよね(涙)
某巨大掲示板で今回のオンリーの話出てたよ〜と、ダリさんから聞いたので、さっそう教えてもらって見てきましたら、ちょっとイロイロ、反省点を突きつけられた気分です。。ちょっと落ち込んだー。。。


 でもまぁ、恋乳の捨て身の芸風は今に始まったことではないので仕方ありません。
いろんな意味で身体を張った受け狙いをするのが大好きなのです。
自分は絶対に引かれたりバカにされたりしないポジションで他人を貶めて笑い取るのはじ邪道ですよぅ!

 話は戻りますが、元ネタ提供者様が『しまった写メとりそこねた』と、おっしゃるならば、こちらはこちらで、しまった、ハードゲイ004コスプリ渡し損ねた!です。
いや・・・渡されてもうれしくないかもだけど・・・。

 しかし、まぁ引かれてはなさそうなので、一安心でーす。。
アタシはアタシが好きな人たちに嫌われなければ、大勢の中の何人かに引かれたり嫌われたりするのは仕方ないことだと思えるわ。。

  • 同人と家庭的とねえさんと

 同人サイトの日記に家庭的な内容が書いてあると和むよね〜V
恋乳はほとんど家事しませんし、料理は自分が食べるものを作る必要性にかられたときしか作りませんけどね。。。
 だからこそかなー、和むV

 ウチのねえさんも料理するんですよね。てか、帰ってくると晩飯当番に納まっている(笑)
今日の夕飯のおうどんは、すっかり関西風のおだしだった。
和歌山県って関西だったのか・・・・。。。岡山も関西?なんかそのうち岡山に嫁に行くみたいなんだけど・・・

  • オンリー記・打ち上げの巻

 やっと打ち上げの話です!
今回の打ち上げメンバーは、29アンソロ『J×J』の執筆メンバーの恋子、ダリさん、桃花さん紅ゲイルのお二人、御堂さん、松戸さんに、お店番の梅花ちゃんに冬子さんの9人!

 一部、エロOKか?!とか、そもそも29者なのか!?といったメンバーもいましたが、つつがなく盛り上がりましたV

 コースターや箸ぶくろにお絵かきをしてランダムに交換。
コースターは梅花ちゃんのジョーが当たったけれど、箸ぶくろは恋子にはダリさんの、ダリさんには恋子のが当たるといいう無駄なニュータイプっぷりを発揮。
しかし、恋子が当たったダリさんのおジョーには、みどさんがステキな局部を書き足してくれましたとさ。めでたしめでたし。
そのうちサイトにもアップされると思いますのでお楽しみにねV

 ジョーの名前が『さぶ」っだら〜
2「さぶ、君はどこに落ちたい?」
9「二丁目!!(即答)」
3「さぶーーーー!!」
だとか、
ジェットは居酒屋の和風内装に大はしゃぎ!
2「何だこれー!机の下開いてんぞー!」
2「穴アナ〜!」(障子ブスブス)
とか、そんな話題で大盛り上がり。
 だいたいどんな話題でも、さらっと縛りだ白痴だに流していいるダリさんがいたとかいないとか・・・。

 もっていったのにもかかわらず、イベントのときはどちらにもお願いしなかったスケブ。しかし、打ち上げで紅ゲイルのお二方からお絵ゲットーー!!
また一つ冥土の土産ができましたとさ。

 飲んで(でもノンアルコール)しゃべって、しゃっべて食べて、それでも一人二千円以下。お財布にもやさしい打ち上げでした。

 若干人数を減らしての二次会は居酒屋からカッフェに場所を移動。
夏姫嬢が天然☆ドジッ子っぷりを発揮。かわいいやつめ。。

 恋乳はこの頃には結構ぐったりしてたのですが、いい感じのクールダウンでした。

 あと、松戸さんの集中力はハンパない。がりがり描いてた。

う〜ん・・・そんな感じだったな。
あ〜・・・、朝まで生29・・いいなぁ・・・。
今度の打ち上げは朝までやるか?(死にまつ!)

  • ハインリヒの・・・

平ゼロのDVD見てたらねえさんがハインリヒを
「さすが四十路」
って言います。
30歳でつよ〜。。
そんな三十路のアレを発見。18禁だから気をつけて。頭にhをつけてとんでけー
ttp://www.lovepiececlub.com/shop/cgi-bin/sss0120.php?products_seq=915&categories_id=88