lennyu_00292006-03-18

  • ぼくのこゆびをあげるよ

と、いう一文がケータイの未送信メールを整理していたら出てきた。
なんかアレ、サイケっぽい29とか?

 僕の小指を君にあげる。だからお願い、僕の約束を決して違えないで。

みたいな?
ジョー、必死だな(笑)

  • トマトライス

 画像は今日のじゃないケド昼ご飯に作ったトマトライス卵焼き。オムライスとも言う。

 タマネギスライスをじっくり火にかけて、トマトの角切り、冷凍のボイルドシーフードミックス、冷や飯投入・・・・

色はキレイだけど、若干おいしくなさそうな匂いが・・・・

 と、まぁひやひやもしましたが、ケチャップと塩コショウしたら普通においしかった。
うん、肉とかシーフードとか入れると旨いのだ。。


 明日はいちんち遊んできます。
でも身体が分裂できるのなら、今からでも分裂させたいです。。。