ぶっ!!

lennyu_00292006-03-10


 きょう、ゆうけいおねいさんのブログを見たら、ダリヤさんがバトンをまわされていました。
 ぼくは、(ダリヤさんがあんなバトンに答えたら、本が一冊できちゃうなぁ。)と、思いました。



 事の詳細は本家でご確認ください。

 そして本当に、本一冊分くらいになりますよ。
ダリヤさんのフリートークはめちゃ長いですもの。(そして面白い。)
字書きの恋乳が面白くなく短いトークをちょろっと書いている横で、ドバーーーっとステキなトークかましてくれるんですよ。
 49の本の時とか、小説が恋子で表紙絵ダリさんだってんですが、その分量は普通逆じゃない?ってくらいフリートーク書いてたよダリさん。

さて、バトンにはきっと答えてくれるでしょうし、 
マジでダリさんの妄想話楽しみですね!


  • ぼくのおやつ

 今日のおやつは桃花ちゃんからいただいたチョコレートケーキ。
ちょっとあっためたらホントにおいしかったV
 中にトリュフが入っていて、暖めるとトローっとですV

 となりのカップが噂の造形茶。封を開けた瞬間からウーロン茶のいい香りがして・・・・
なんともグー。
 お茶は香りがとても良くて非常においしかったです。
でもなんかアクアリウムとかそんなお部屋のインテリアっぽく思えるのは何故・・・