• 春のファッションテーマ

 恋乳はいつもシーズンごとに服装のテーマを決めます。
もちろん決めておいて忘れたり、変えたりすることもたくさんありますが、それでも決めます。趣味ですから。
そういえば冬のテーマは『ジェットが着てくれたらいいなぁって感じの格好』だったのですが、まったくそれを意識することはありませんでした・・・orz
 冬って気候が厳しいし、バイトがあると防寒命!になりますからね。。

 んで、この春のファッションテーマは、『悪趣味で行こう!』にしてサイケな色彩のレトロワンピースやなんかをあやしく着こなすかな〜、などと思っておりましたら・・・。
 かねてから新聞広告で注目しております『小娘に負けない!』を掲げる婦人ファッション誌『ニキータ』の今月号の見出し、『男前セクシー』に心奪われました(笑)
これだよ!これー!時代は男前だよ!!
そいうワケで、恋乳の春のテーマは『男前セクシー』で決まりです。

 ついでに『ニキータ』は高かったので、古本屋で男前の載ってる雑誌を購入してきました。

『アリーナ サーティセブン 06年03月号』

 特別付録は『Gackt両面ビックポスター』だそうです。

 ・・・・、間違ってる感もビンビンしますが、ガクトさんのお顔でもガン見って男前顔を目指してみとうございます。。。

 でも、顔の骨格から言えば、恋乳よりダリさんのがガクトの顔を目指しやすいんですがね。。。

 ちなみに本家『ニキータ』の言うところの『男前セクシー』とは、「メンズライクなアイテムを用いた甘辛スタイル」のことみたいでした。
これはこれでいいよねV
ほんとアデージョ世代にやって欲しいV たまらん・・・。