今日は一日家にいたのでギャオでイロイロ見ながら部屋の片付け(はかどらなかったが)してた。

 クリィーミーマミって、今見るとすんげーな。。
かわいいんだけど、あの声がものすっごくぶりっ子に聞こえる。ものごっついアニメ声だよ。
 エリア88はマジかっこよかった!!
新谷かおるの絵って女の子可愛くて好きなんだよね〜。
エリア88は男しか出てこなかったけど、エエ話やった〜。
みんなも見れ見れ見れ!
 ザ・セルはビミョーだったね。
メンケン映画ですが、なんかアジアン趣味が痛かった。
猟奇犯罪者の頭の中に入るとかいう話なんだけど、精神病んでる人の精神世界って、あんなモンじゃないだろー、とかって。
アタシから見ても全然フェチ度が低い。
草間弥生にはもちろん名前忘れたけど『家畜人ヤプー』にも及ばないね。
 ストーリーも最後の方ようわからんかった。。。

 ねえさんからいただいた着物をワンピースにするので、今日はやっと型紙を作りました。
明日は布裁断かなー。。

 ところでこの春の流行色って何色?
恋子の読みでは、今年はワンピース感覚にちかい薄くてぴったりとしたトレンチコート(膝丈、色はベージュ系)が来ると思うんだけど。。
 あと、冬から引き続いてミリタリーやヴィクトリアン、ランジェリー風のトップ。
具体的なモノならフリルシャツとか。。

 しかし、色は何色が流行りなんだ?
今期はあまり『何色が流行り』とは打ち出されてはいないみたいだけど、恋乳の考えでは、
フリルシャツの白とか、ヴィクトリアンでちょっとくすんだ淡い色合いが出回っている気がいたします。
 
 あー、あとフォークロアーな感じのワンピース・チュニックも見ますね。

 フリルシャツは欲しいけど、出回りすぎててどれを買うか悩むところ。
ギャル系のお店で買ったほうが、着心地はともかくラインはシェイプされてて好きかも・・・。

 余談だけど、紫はココのところ流行から定番化した気がする。
とりあえずB系では定番カラー。
ランジェリー風キャミでもよく見る色。
名古屋乙女の定番カラーは白・灰・茶・ピンクだけどね。。