• フィギュア

 いいですねぇ。
恋乳はショートプログラムをDVD録画したらば画質が悪かったり上手く録画できなかったりしたので、女子フリーはリアルタイムでみてまつよ。。

 そこで・・・、あえていいます。

 皆さんが荒川選手やスルツカヤ選手、コーエン選手について言及しているところであえて言います!


 一番滑走のイタリアの選手は生乳間だしてた!

 カナダ代表のチャイナ系の少女はうっすらヒゲが生えていた!

 僕はソコロワ選手が萌えだ!!


  • とりのでリアルゼロゼロさんを探していた。

探してみました。
で、
プルシェンコの斜め後ろ気味からの横顔はU−Kさんチの004に見える。。

ハーフパイプで金だったアメリカのシェーン・ホワイトはオレンジの髪とたっかい鼻がなんとなくジェットだった。

ものごっそいこじつけでもよければ、アイスダンスブルガリア代表ペアの男の子が身体に線がやらかくて中性的だったのがジョー・・・
・・・には見えなかったケド、よかたなぁ。。。


じゃぁ、エキシビジョン見てきます。。