lennyu_00292006-02-28


おやつに葛餅を食した後で、
「手作り品は早くいただかないとねV」
と、某ねえさんからのありがたき差し入れを開封しておりました・・・

ら、姉が一言、

(早くたべないと)愛が腐るわよ。。。。


 !!! ねえさん怖ぇぇっ!!


あ、ちなみにクッキーはとってもおいしかったですV 手作りハァハァ・・・(キモイから!)
そして、食べきれなかった分は冷暗所(廊下)において置きました。
明日のおやつはどなたからのお差し入れにするかのー。。。しあわせじゃーV



 さて、オンリー記録の続きです。もう今回は内容のどうでもよさに拍車のかかった内容ですから、読まないのも一興。

 いつも言ってることかもしれませんが・・・

29サークルさんは美人さんが多い!!
 ことさら「美人」ってんでなくても、いわゆるオタク女みたいな人ってほとんどいないよねV

と、いっても他のジャンルで活動したことなどないので比較はできないのですが、高校時代の漫研と比べるなら、格段に見た目レベルは29サークルさんが上。

 29サークルさんって、242や49にくらべて、新ゼロ時代からのファンの方多くないですか?
やっぱり新ゼロが29だったから?
そうでなくても年齢層の幅が広い・・・というか、高いよな?
だって、鋼サイトの友達は打ち上げやると周りが年下だらけになるって言ってたし・・・。
 恋乳は末っ子ですし、年上のおねえさん好きなんで、うれしいくらいですけどねV

 そうそう、日記で大騒ぎしてたお隣のサークル様。
ちゃんとあいさつしてきましたよ〜V
 どんな方かとドキドキしていたのですが、すっげぇ普通におねえさんだったよ!
あ〜・・・、御本もすっごくよかったです! 文章ハイパー上手いよ! ストーリーもいいし! いいなぁ、いいなぁ・・・、またオフラインの御本出されるかなぁ・・・。楽しみじゃ〜。。


 今回ダリさんと冬子さん除くと一番迷惑かけたんじゃないかってくらい絡んでしまったのがN姫嬢。

だって可愛いんだもん!

 白ジョーで絡んで〜、HGで絡んで〜、打ち上げで絡んで〜・・・・。

 この日はダリさんがステキゴシックロリータ系のご衣装で、N姫嬢と並ばれた姿は、それはそれは見事にお似合いで、ダリヤ様N姫嬢共に可憐で美しゅうございました。。

 コートが脱げたら御一緒にデイトに行きませう、と、しつこく誘っておきました。
あぁ、これでまた楽しみが増えましたねV
いいなーいいなー、お洋服の話とかいっぱいしたいっすねー。。


 前回前々回と美しい!とかたまらない!とか恋乳が叫んでいたお方々に関しては、今回もその通りでしたので、割愛させていただきます(笑)

 あ、みどさんはアジア系美人の顔をしているから、そういうメイクや髪型をすると似合うと思う。。。(と、二次会でN姫嬢とおしゃべりするみどさんを見て思った。)