今日は何の日♪ フッツフゥ〜♪

29の日だよぉぉぉぉ☆

 原稿に追われてすっかり忘れてました。
「原稿送ったよ!」ってメールを桃花ちゃんに出した返信メールで言われて初めて思い出した。
ずっとふせってたしね。インフルエンザだったんで。。。

何も29の日っぽいモノは用意できなかったのですが、U-Kねえさんのおうちでスッゲーエエモン見れたので満足です。 ジェットかわいいV(もちろんジョーも。)
ああいう無声映画っぽいのすき。ご馳走様でした。

  • 次の原稿

の、ネタを考えているんですが、どうしてもジェったがかわいそうになるか、ジョーがかわいそうになるかって話しか思い浮かびません。
2も9もそんなかわいそうな人じゃないでしょって(笑)

夢をみました。
K背さんの新刊が三冊出ている夢です。
三冊はお互いに内容が関係しあう作りで、わたしは「あぁ、いけない!読んではいけない!」と思いながらパラパラ捲ってるんです。
確かにわたしが購入した本なのに、です。時間がなくてちゃんと全部読めるときまではパラ見はダメ・・・とかそんなんだっけかな?
内容は、ジャングルの中を川に落ちたりしながら行く29(獣002や旧ちゃんも出てくる)。
最終巻(たぶん)の最後の方だけちゃんと読みました。

なんで全部読まないんだ!!自分のバカーーー!!


その後、目が覚めてから布団のなかで、『平ジョーと新ジョーが精神だけ入れ替わっちゃう。平29は友達以上恋人未満、新29はバリ恋人同士』っつーネタで萌え萌えした。誰か漫画よろしく。。