• オンリー

オンリーのスペース配置発表されましたね!
ひゃっほうい! スペースナンバーのみ発表で配置でる前は

「ぎゃあぁ!M犬さんと凡○丸さんのあいだ!!どちらも必購入だから買いに行く手間省けていいけどさぁぁ!!」

とか、あわててたんですが・・・・

端っこでした。M犬さんとはお隣じゃないのか〜。。。ちょっとほっ(安心)。

前回のオンリでM犬さんのトコそこだけは行列ができててかなりビビった恋乳です。。でも石ファイ本欲ちい・・・

 しかしやっぱりお隣は凡○丸さんですょ。。。ガタブル・・・、なんだか恐れ多いなぁ・・。。


 ってゆうか何でウチのサークルは29島にいないの?!さみしいよ!端っこだし!!
桃花ちゃんとも離れてるし!
くすんくすん・・・。。いいやいいいやい、S田さんや、大美人の御後姿をガン見してますから・・・・。。

 とかなんとか言いますが、きっと当日はほとんどスペースにはいないとおもいます。。
白いジョーか黒いハインリヒが恋乳です。。きっとコスで会場うろうろしてます。。
理性のヒューズがいい感じに吹っ飛んでると、壁の向こうからやってきたハードゲイ・サイボーグ姿でかいりさんや夏姫さん、その他アンソロメンバーあたりに絡んると思います。(やめろ変態)