アナスイの新色黄緑のネイルが欲しい恋乳です。誰か買ってください。(あんなえり好み激しそうな色、自分で買う気ありません。)

  • 原稿

 鬼畜書いてるときは「アタシって変態だ・・・。」と思おうワケですが、ラブいの書いてるときはそん時で、「アタシって恥ずかしい子だ・・・。」と、思うワケです。本当に・・・恥ずかしいんですけど。
 でも、そういう恥ずかしいかったり変態趣味丸出しだったりするものを堂々とやるのがヤオイだと思うので、がんばっていこうと思います。


 うん、たぶん。コレでいいはず。
そういえば、プロットっぽいものができました。
だいたいいつも話の半分くらいが思いついた段階で書き出すんで、始めのほう書いてるときは、最後どうなるかわかんないんですよね(笑)
 でも、もうプロットだけはできたから、一応安心。後はそのラストに向かって突き進め!!
 ちなみに、今は話の展開からするとちょうど半分くらいのトコ(だと思う)。
これからエロだー!15禁よが、ばっちし18禁20禁の勢いで書かんと!ダリさんに面目ない!


恋乳はジェットに「オマエ、結構デコッパチだな。」っていわせるほど、ジョーの秀でた額ラブなんですが、Tユキさんのジョーの額のせっまいのもラブいです。。
砂吐き原稿真っ最中で恋乳です。ちょっと気をゆるすと、なんでか際限なく甘くなります。でも今回のジョーたんは誘いうけ(?)だから・・・

 ある意味ジェットのがナーバスっこだー(笑)