lennyu_00292006-02-02

ハピバースデージェット〜V

フェリシダーデス!!

 今日はガッコの友人らとお食事会INサイゼだったんですが、一人チョコケーキでこっそり祝ってましたV

 パァパの意識も戻ったらしいし、二倍めでたいV

 しかし、アレですな。U−Kねえさんのジェット壁紙は29多くのスキー達への思わぬプレゼントとなったワケですが、マイラバー・ダリさんのコメントがホントたまらないVv
あぁ、ダリさんてこういう人だったな〜Vと、うっとりするコメントです。
アレで見た目はキレイなおねいさんだからたまらないV


  • キターー

サイボーグ★オールスターズ

来たよ〜V
やった!オンリーだよ!!



  • また明るいのか暗いのか分からんネタ(今日のネタ人生)

 今日はパァパの意識が戻ったそうですV

しかし、学校の友人らとの食事会のあと、パァパを見舞いに行ってきた恋乳は先に見舞いに行った母・祖母と入れ違いになり、そんな事露知らず・・・。

(なんかコッチ見た気がする〜。・・・・気のせいだろ。


 (なんかモショモショ言ってる?・・・・寝言か


すいませんすいませんすいませんすいません・・・orz

人間は何でもないところに人の顔とか感情を見出すから(←アイボの理屈)そのせいだと思っちゃった!

 そんな恋乳は今日も元気です。